あいうえおブログ

2022年自炊はじめましたブログ。しばらくは1月から5月までの思い出し日記を書いていきます。

【2022年2月11日】自炊お休み&はじめてのスシロー

2022年2月11日(金)建国記念日(祝日)の記録。
はじめてスシローに行った。ひとりで。
ひとりスシローとても良い。

ブランチ。

とりあえずブランチからスタート。

食後はひたすらゴロゴロして過ごす。
ゴロゴロしながら夜は久しぶりにお寿司食べたいなぁと。
行きつけのお寿司屋さんは急すぎて予約が取れなかったため近所のスシローへ。
実はすごく近所にあるのに門をくぐるのははじめて。
はじめてのスシロー。

いざスシローへ。

たくさん食べて呑んだ。
ビールで炭酸も摂取してるし一般アラフォー人の胃袋的にはこれくらいが限界。

祭りの後。
満腹のためデザートはあきらめた。
アンミカ様がデザートを食す様子をながめて終了。

お支払いは ¥2,871 なり。

ぼーっとしながら無心で飲んで食べる。
なんか個人的に凄く良い時間を過ごせた。

おわり。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ キッチンからはじまる暮らしへ